

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析329

こんばんわ~。亀三です。ゴホゴホ

風邪ひきました~残念~

3年間風邪なんて縁がなかったのに・・・・。昨日は定休日で風の治療に専念し、一切の外界との接触をさけひたすら布団!

熱はないんだが、風邪という病魔との戦いは慣れていないので、さっさと直したくてねwww


さて、南アフリカランドですが、8.2超えてきてるんですね???

残念なことに亀三の不在に限ってこんなことが起きるのが市場なんですよね・・・。無情にも乗り遅れた感があります。

7.6の指値・7.8の指値ともに想定通りに入ってませんね・・・。亀三の分析なんてそんなもんさ~。

んで、今現在の上げについては、ドル/ランドの15割れが大きく関係していると思います。前回の上げという上げの時もきっかけはドル/ランドが15割れしてたんで、その時は8.8ぐらいまで上げて力尽きました。

その後、16台まで行ってるんで、相関関係はかなり信ぴょう性がありそうですね。てか上げるよこれ・・・・。ドル/ランドが15円越えなければ・・・・。

やっぱり乗り遅れたね~。アメリカの利上げも織り込み済みってやつで大したインパクトもないかな?

ただね!気になるのは格付けが下がっていることですかね。ファンダメンタル的にはまだネガティブ感があるので上げが遠慮がちなんですかね?もう少し上を向いてもいいような気がしてるんですが、とりあえずしばらくはこんな展開が続きそうですね。

なんせ・・・・

ゴホゴホです・・・・。耳が『ボー!』としてます・・・。こんな時は感が冴えません・・・・。

投資は自己責任。
体は資本。

何言ってんだかwwwさて、治療に専念します。

今言えること

ランドは逃げはしませんよ!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
