スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析330

おはよ~亀三です。

風邪もようやく末期症状が出てきましたwww粘度のある鼻水がチラホラ。

体が風邪との戦いでやっつけたカスが鼻水として排出されてきています。かなりの強敵のようですが・・・・。

亀三は風邪をひくとやってはいけないことが一つだけあります。それは熱を測ることなんです。

なぜかというと?亀三熱があるってわかるとあっという間に39度とかに悪化する傾向にあるんですwwwこれホントにあるんですよwww37.2度の微熱が15分後には39度になるんで怖いんです。

いわゆる

体温計恐怖症

かもしれません・・・・・。


さて、南アフリカランドですが

8円ギリギリで耐え忍んでますね~?



日足もなんだかんだ8本線を下抜く気配まありません。つまり、安定しつつあるのかな?上がりそうで上がらないという表現が正しいのかな?日足MACDもゴールデンクロスしそうでしないんですが、少し明るさも見えているか?

ただ、8円割ったときの動きが想定できないのも事実で、大きな目でみて下げトレンドは継続中と思います。そろそろ、転換期が来る頃だとは思いますが、まだ不安要素はたくさんありますね・・・・。

国自体が安定しているのかすら、亀三には把握できてないのでむやみにお金を突っ込むのはいかがなものかと躊躇してしまうんですよね・・・。

マイペースを心掛け、資金の管理はしっかりしないといざというときに資金不足で発進できないなんてのは悔しいですからね。

値がある程度固まってきたのでそろそろかとは思いますが、過去のチャートからもわかるようにほんとに底付近の逆張りになるので、下は相当なリスクが隠れています、

慌てず、騒がず、冷静な目が必要かと思います。

ん~この感じだと年明けまでノートレでもいいのかな~?なんて思います。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
