P R

南アフリカランド分析332

こんにちわ。亀三です。

今朝、SBIがシステムエラーで大変だったみたいですね・・・。なんでも、8.65までチャートが飛んだらしいですね・・・。

いいな~wwww

FXの人為的なミスまたはシステム的な事故はよく聞きますが、絡んだ人は大変だね。儲かった人はいいかもしれんが、損した人は怒りますよね~。こればかりはどうあがいても防げないとは思います。どんなに管理が万全だったとしても、起こりうる事故と認識しておくことにしましょう。

さて、南アフリカランドですが

少し上向き加減の5P足らずの値動きが続いていますね。5分足は陽線の方が多いかな?って見えてますが・・・・。

如何せん値幅が値幅だけに判断しようがないというのが本音ですかね・・・。今週は上げそうな気配を感じるんですが、どことなく根拠がなくトレードする気にはなりません・・・。

風邪も長引き少しつらいので、仕事が終わったら風呂入って寝るしか考えなくなってます。こんなときドカーンと動くんだよね~wwwたぶんドカンがあるとしたら上だと思いますけど、亀三の勘ですから当てにしないほうがいいよ~


しかし、年末っていい思い出がない!というかFX自体がいい思い出がないwwww

そろそろ本腰入れたいところなんですが、いろいろと外貨定期とか考えてるんでまよいますね~。

外貨定期は10,000円→7,800円ぐらいになりました。ランドの数字は増えてるが、評価額は減る一方でどうしようもないね・・・。


ホントに今年はおわりかな~~~~~~~~。

チャンスがあればポジりたいけど。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座