P R

南アフリカランド分析333

おはようさん~亀三ですわ~。

風邪が良くなったり、悪くなったり、グチャグチャですわ・・・・。なんだかんだ、忙しくてそれどころではないはずなのに、風邪ひいてる暇があったのかなんて思ってみたりします。

『部下に風邪ひいてる暇があるなら、仕事で結果出せ』なんて言ったりしている自分がいるので、なんかやるせないですね・・・・。


さて、南アフリカランドですが

fc2blog_201512220817324d9.jpg

思った以上に伸びませんね・・・・。日足は8本線が上向いてきているし、MACDがゴールデンクロスしているので流れは上向きの気がするんですが、いまいちな動きです。年末と不透明感があるためか、市場全体が様子見ムードなんですかね・・・・。

買い方にとっては完全に冬眠状態の感じがします。

ま~このままだと、また下の7円台中盤も視野にれながらのトレードが必要な感じもありますね。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座