P R

南アフリカランド分析334

おはようございます。亀三です。

風邪治らん~~~~~!一部ではRSウィルスじゃないかと噂になるぐらい長引いてます・・・。(涙)

しかも今日は会社の事情で定休日の祭日が出勤日に・・・。明日休みだからいいんだけどさ~。

明日は、2年ぶりぐらいに内科に行ってこようかと思います。なんだろね病院ってこんなに恐怖心有ったかな~(笑)とにかく籍だけが止まらないのよね・・・。

多額の社会保険料を払って使わないのももったいないからということで病院に行くと決めた亀三ってど~よ?


さて、南アフリカランドですが

fc2blog_20151223080618883.jpg

あっさり日足8本線下抜きましたねwww亀三の予想はあたらんな~(笑)

これにより、今週も下げムードが濃くなってきました。簡単に8円上抜き達成すればいいですが、ここ最近8円割れがなかなかなかったので下抜いたことにより8円が天井となる可能性も出てきてるように思います。

ただ、今週は上は8.1下は7.95の値幅で動いているのでランドとしては普通の推移かと思いますが、動き方は正直不安な感じがします。基準としては8円割れると7.8あたりと最安値の7.5あたりは意識しとかないと失敗する可能性がありますよね。

逆に言えばそこまで待ってみるのも有りってことだよね。

どちらにしろ、今動いてもスプレッドを取り戻せて御の字、一時的に下で買えればラッキーという中途半端なトレードになりますよね(笑)。

※亀三の予想には希望が含まれていますので、完全な信用・信頼はご勘弁くださいwww投資は自己責任亀三は趣味でトレードをしております。悪しからずご了承ください。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座