さて、今日は何を話そうか・・・・

こんばんわ。亀三です。

何と言いますか・・・。師走ですね・・・・。

師走って師匠が走っている?って捉えると、うちの社長はVIPの挨拶回りに奔走しているのがよくわかりますwww

それにしても亀三は打って変わって年末を迎えるに従いやることがなくなっていく・・・。いやあえて触るべき仕事が少ないのだ・・・。毎年なら期限を迎える仕事が山ほどあるんだが、今年は頑張ったかいがあったか暇してる自分がいるwww

いや~なんだかんだで今年頑張ったのかな~?って感じる今日この頃だ。

まだ来年の話はしないが、今年も恒例の仕事納めからのゴルフ三昧が待っている。

12/27 仕事納め

12/28 会社の大掃除で14時からの忘年会

12/29 ゴルフ

12/30 実家の大掃除

12/31 ゴルフ

いや~なんて言うんだろ?年内休みなしで体動かすんだな・・・・。運動は好きだが、その他は正直乗り気じゃないよね~。んで、お金がかかることが多いんだよな~。節約したいんだが、節約できる暇がないというのが正しい表現なんだろうね。

ん~憂鬱でもありながら、楽しみでもあるwww

クリスマスはクリスマスでケンタッキーのパックを買ってこいと言われて買って帰ればほとんど消費されず残されたしwww

父親には、なぜか説教を永遠と聞かされるしwwww


亀三の人生って何なんだろ・・・・。

まだ今年も5日あるからゆっくり考えてみよう~♪

まだはもう、もうはまだなり!

来年で38か~??? 俺も経年劣化が進んできたな~wwww







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
38歳なんて・・・鼻タレ小僧ですよんv-396

丸君24歳でエンジンオーバーホールに出します
9万km弱だけど、走りがハンパないから・・・

今、このエンジンを扱えるショップは少なくてv-388
神奈川よりも、群馬のショップを選びましたv-221

火曜日に持ち込むと電話したけど・・・
29日は民族大移動の日ぢゃないですかv-393
来年ですね!入院はv-221
Re: こんにちは♪
おー!エンジンオーバーホールっすか?!

身の回りでオーバーホールした人なんていないよwww

気持ちはわかります!9万キロでオーバーホールなんだ~。20万キロぐらいでまだ乗りたい人がやるもんかと思ってましたwww

ショップ選びは重要ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座