スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析337

こんにちわ。亀三です。

賃貸繁忙期始まった~!って言いたいぐらい忙しければ亀三はブログの更新できませんwwww

なんだろうね、年末あたりから人の動きが少なくていろんないみで違和感を感じています。1月2日に『アリオ西新井店』で買い物したんですが、なんとな~く人が少ないように思いました。

んでね、さらにその感覚に拍車をかけたのが、『ドリーム5』の生ライブをアリオでやっていたんですが、心なしか盛り上がりに欠けていたように思います。ちなみにわからない人のために説明すると、ドリーム5は『妖怪ウォッチ』の歌を歌ってるんです。

子供とか半端じゃないと思いきや、前列のブルーシートゾーンでは年配の方、その後方立ち見席あたりは、光る棒を持った脂ギットリ体系のタクちゃん(おたく)しか見当たらなかったwwww

個人的には興味がないのでドリーム5よりも観客に目が行っちゃったんだよね。


さて、南アフリカランドですが

ホントよう下げるってのが本音です。

以上!って言いたいが・・・・。分析にならないので少し考えてみた。

プラスポイント
①そろそろギュン!って反発してほしい。
②そろそろジワジワと戻して、8円ぐらいまでは行けんじゃね?って考えてみる。
③ここまで売られたら、半値戻しもあり得るかな?(でもいつからの半値戻し?www)

バットポイント
①日足で長~い上髭
②日足で終値が足の実体で終わってる
③週足、月足ともに地に足がつかず、底なし沼
④政治はどうなってんだ?財務相とか大統領とか
⑤世の中が第2チャイナショックが来ると騒いでいる。
⑥ドル円弱い!

ま~亀三の表現的にまだいい話ができていないので、未だ亀三が未熟に付け加え世の中もそんな流れなんだろうね。

少し気になるのは、ドル/ランドの値動きが面白いことになっているんでね。珍しいとは言わないが、ドル/円はかなり売り込まれたが、ドル/ランドではドルが買われている。ということは?

円>ドル>ランド

ってことだよね?単純にそう思う。

ランドってやっぱり今は弱いんだね・・・・・。

明日は明日の風が吹くと思いたいが、やっぱりした窓なのかな~・・・・。

甘い考え方なんですが、ドルが本当に売り込まれたら、ドル/ランドも売られ、逆にランド高が来てもいいなかな~?

なんて思うんだが、これも円が買われちゃうとランド/円で相殺されるし、なんだかんだでドルは強いんだと思うと結局相殺されて、ドル高は続くってことになる。そうなると亀三は崖から飛び降りたことになるねwwww

明日の朝は早起きしても、窓で死亡する可能性があるので、出勤前(7:30)までチャート開くのやめようかな・・・・。









押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
