P R

南アフリカランド分析339

おはよ~。亀三です。

何やかんや落ち着いたんだね南アフリカランドは。

ん~先週末の終値はクリアできたのかな?なんせ、底が抜けて、6.5が底すら危ういって感じしてたもんな~。

嘘か誠かわからんが、ランド/円の買いポジションはほとんど日本人だって言われてるらしいね・・・・。今回の暴落は日本人を狙ったテロだということを言う輩までいるwww

ランドを取引するうえで、ドルだとかの主要通貨で勝負するのとは全く違う目線が必要であることは明確だし、投資金額が少ないからと言って大量にレバレッジをかけて買えば亀三のように爆死しますね。

亀三は不器用なんで、去年まで売りから入ることが苦手で、チキンなので利確が早い傾向にあった。今年はランドに限らず売りトレードの比率を少しづつ増やそうかと考えている。

それと、新規で1000通貨の口座でも作ってランドをそっちで運用してみることも考えてみようかな~?なんて思ったりしている。

今年は、申年で相場が暴れるっていうけど、亀三の中ではやはり

新年早々にテロ食らった

気分です。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座