

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析341

こんばんわ。亀三です。

いやー忙しいね。仕事の予定はかなりハードです。なにが?って、事務作業大っ嫌い!
(つД`)ノ

机の上の書類がさばいても、さばいても、量が変わりません!しかも大家さんの確定申告サポートをするので、資料を整理しても外出して戻るとまた増える。(・ω・)ノ

その繰り返しだね。

さて、南アフリカランドですが



一時期より動きが変わったように見えますね。なんせ、過去が過去ですから、変化して当然ですね。

中国の影響が、幾分解消してきてるのか底試しを繰り返し、下値を繰り上げてきてるのかな?

亀三がこんなこと言った次の日は下げてることが多いのは、亀三ファンならご周知だと思われます。

んー、なんだろうね?最近豪ドル見てるんで、ランドは少し遠目になってます。

暫くは、ボックス的な動きですかね?7~7.2ですね。7.2を明確にうわ抜いてそこから7.4あたりまでですね。

7円割れは危険ですからね((((;゚Д゚)))))))


本日のなんちゃってスキャルピングの収益は?

7,350円!

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
私よりスキャ上手ぢゃないですかv-221

来週の火曜日はオージー要注意ですから
持ち越しは危険ですv-219
老婆心ですv-398
Re: おはようございます♪
1分足で平均線で色変わりで入るトレード試験中で結果が出始めています。

PC環境で少し試しているんですが、つぶされるとキレちゃいます。
No title
【コメントの訂正】平均線じゃなかくて平均足です・・・。
これ結構いけますよwww全体の流れの中でのタイミングが重要ですが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
