スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



あれま

おはようございます。亀三です。

豪ドル捕まって逃げられず。

残念な結果となりました。

なんて酷い朝なんでしょう。81.866から現在にいたります。80.2で損切り。酷いことになっちゃいましたね。

さて、南アフリカランドも

7円割れたんだね。

んー、おみくじ当たってるわ。

今日も仕事頑張るぞ!

はぁ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
トラの親さんは、シコリをほぐしたけど・・・
亀三さんは、持ち越しで暗い週末ですね

「明日があるさ!」
ポジティブシンキングv-221
Re: 一週間お疲れ様でした♪
いや~、久しぶりに損失拡大して行くさまを目の当たりにしましたね~。

やっぱり損切はFXの王道ですわwwww
タイミングミスってでも無理やり損切りするって大切だな~ってね。

トラさんが言ってたけど・・・・ラピュタのバルスが効いたかな~www

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
