スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析343

こんばんわ 亀三です。

南アフリカのチャートを見てます。


月足です。

下ひげ出てますね。でも安心できない。

下げ始めたら6.51って簡単にいっちゃうよな。



週足です。

下ひげ出てますね。でも安心できません。

急落からの半値戻しが達成したんだが、絶対的な安心感はまだ感じられない。


日足です。

一時的なリスクオフで明るい兆しが見えたような3日連続の陽線でした。

ですが、1日でその陽線を食い尽くしました。タイミングで言うと陽線スタートのふりだしあたり。

下ひげ出たが、不安材料が((((;゚Д゚)))))))

8本線に頭を抑えられ下落。7円の節目を簡単に割ってきました。

G.Gさんのコメントしてもらいましたが、明日は中国のGDPの日。

大方の予想はわかると思いますが、荒れるんだろうな。どっちかと言うと下げでしょ?

原油の価格は10円台もあり得るなんて記事もあるぐらいだし、各国でテロは多発し、北朝鮮が水爆で、韓国は将来的にデフォルトの噂、日本は大雪(関係ないか)

まー、世界経済は混乱するわな。(つД`)ノ

幸福賢者さんはこう言っている。

資源国通貨が下がるから資源価格も下がる。

確かにそう見えてくる。

原油が下がってるのではなくて、資源国通貨が下がるにつれて原油が下げてると見える。

なんだか、世界経済と同じく亀三もやはり混乱している。

トラの親さんは、こんな記事を書いていた。

ラピュタの放送日と為替の関係。

亀三のトレード結果は確かに荒れた。

そして、亀三は初詣のおみくじに沿って亀三が下落中。新しいことを初めて失敗。風邪ひいた後遺症で肋骨が痛い。もしくは財布の中身が痛い。

んー、まさに亀三には神様がついてないのではなく、神様の言う通りである。


とっ!まーこんな分析しかできんから、明日は様子みかな?

ランドに関しては、波が読めないが下落した場合の想定をしてみた。

週足で8.5あたりが底だったとみていたが、そこから7.5円へ下落。

リーマンの下落時の価格を割ってチャイナでまた下落。6.5円。

チャイナの再来で、意識される7円の節目を超えて上がるかに見えたが、現在その姿は過去に戻っている。

となると?下落が続けば、最安値更新でさらに1円下落は簡単な範囲。

下の節目は6.5更新すれば5.5も視野に入ってくる。

となるとなかなか入れないよね。

なので、こんな作戦をとった。



自分に正直な注文!(・ω・)ノ

明日1日限定です。豪ドルでなんちゃってスキャルピングは時間的な問題で期待できないのでね。

さて、明日も仕事頑張りますぞ!

これで飯が食えればね~。(-.-;)y-~~~








押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。