P R

南アフリカランド分析345

おはようございます。亀三です。

昨日の実況ブログは試験です。

一つのトレード展開をどうやって表現するか?っていうテーマです。参戦から、離脱までの流れでを表現してみた。
わかりにくいね。(・ω・)ノ

さて、南アフリカランドですが



昨日も日足8本線をうわ抜いて終わることができませんでした。やっぱりアゲアゲムードはまだ先か?
ですが、MACDがゴールデンクロスしそうなんだよね。



5分足は、特に大きな変化なし。むしろ上値は7.05あたりかな?切り下げてますね。

今の所まだ、売りの優勢かな(-.-;)y-~~~

スワップ生活はまだまだ見えてきませんね。


7円の節目は、結構重要なんで、注意しながらトレードしなきゃね。



言ったそばから、ポジポジ病(・ω・)ノ

昨日の利確後のドテン(-.-;)y-~~~

伸びなかったね。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座