南アフリカランド分析348

おはよ。亀三です。

安心してください!なんとかなってますよ!



連勝中ーwww

なんやかんや、運があるみたいです。



日足が8本線上抜きましたね。

これでキープしてくれればありがたいんじゃないでしょうか?

朝一決済しちゃいましたよ(・ω・)ノまだ伸びそうだけど・・・。

7円がサポートになるぐらいまで底固めならいいのですが、ほかの通貨見ても先週からそこまで高値とは言えないんですよね。



昨日のドルザーですが、1時間足で底抜けするか?って思ったら、抜けてるかもね。朝のチャートがなぜか開けなかった(-.-;)y-~~~

多分時間足で下抜けしたと思います。

金曜日なんで怖いんだな(-.-;)y-~~~。

しかも、今日はジブリデーwwwやだわ~。



バス乗って追加しました。亀三のデミ男君は、オルタネーターとウォーターポンプが奇声をあげだので入院してます。
詳しくは亀ランドで後ほど。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座