三国志豪傑伝のお話

チラシを撒いてて、犬に噛まれました^^;

こんばんわ^^ノ 亀三(豪傑伝では、亀大王)です。


三国志豪傑伝をやっている方で、この名前を聞いたことぐらいはあるかな?


私、亀三(ペンネーム?っていうのかな?)の名前の由来は、そう『三国志豪傑伝で、初めてのキャラ名なのです。』

なぜ、亀三なのか?それはね~・・・本当は『亀さん』が良かったんだけど、すでに使われている名前だったのです。


三国志豪傑伝って何?って思う人もいるので、詳しくは↓
http://sangokushi-hero.gameyarou.jp/

そう、実は私三国志が結構好きです^^(大好きと書くと、三国志の知識が相当あると思われるので^^;)

このゲームを始めたきっかけは、これもFXを始めたきっかけと同じような感じで、年始の暇なときにネットで発見し

てはじめました^^


始めた当初は、関羽というキャラクターではじめましたが、ことの流れで今では君主キャラの劉備で活動しておりま

す。ま~ゲーム内劉備ランキング13位ですかね?(笑)ちなみに何ですけど・・・・12位と13位の間のレベル差

は2あります(涙)追いつける気がしません^^;


気が向いたら、三国志豪傑伝をやってみてください^^

その際は、亀大王という君主に『亀三ブログ見たよ!』と一言お願いします^^

ま~ちょっとマゾいゲームですが^^;


んではこちらも少しずつアップしていきます^^ノよろしくm--m

↓気が向いたら『ポチッとおねがいします。』


カウンター








押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座