トレード結果報告

おはよー。亀三です。

さて、南アフリカランドでつかまってマイナススワップを久々に払った亀三です。



心配しないでください!プラスですよ!

まー、ランドらしく値幅のない1日だったね。今回はさすがに飽きたし、元値になかなか到達せずイライラが続いたので気分転換に豪ドル!



上々です!(・ω・)ノ

昨日の利益は約3000円ぐらいなり。

調子こいて窓埋めやってみたら(;´Д`A

つかまった!




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
ネット復活ですv-221
いやぁ退屈でしたぁv-394

と言う訳でネット徘徊中です
亀三さん、私よりセコスキャ上手v-218

こんなの見せられるとタジタジなGGですv-388
Re: こんにちは♪
G.Gさん大変でしたねwww

なんちゃってスキャルピングはすべて運ですよwwwなんとなくコツはわかりましたが、捕まると損害がでかいのは未だに治りません・・・・。

今日の窓埋めも埋めたことに気付かず-30Pで昨日からの行って来いでした(涙)現在も半分取り戻して捕まってます(大涙)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座