スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ヒヤヒヤな1日だった

こんちゃー。亀三です。

いやー、危険な1日だった(T ^ T)



これ戻り始めた時ね。底までホールドしてました。



それがこうなって



こうなった。



なんとかプラ転で利確できました。(T ^ T)

下で買ってたらもっと良かったなんて思っちゃいけない。それは、結果であって買いエントリーが未熟だったということ。

そして、デイトレやスイングなら正解でもあるが、亀三はここまで下がるなんて思っていなかったし、損切りができたならもっと下で買うチャンスがあったはず。

損切りできなかったことが後悔だね。

ただ、戻し始めたら含み損を受け入れ、ここで買ったことにしようと考える亀三がいた。

これっていいのかなー?(;´Д`A

また下がれば損ギルことが出来たのか?疑問だ

(T ^ T)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
日々、一手、一手悩み続けてるGGです

頭と尻尾の例えがある位
大底で買えるのは不可能ですねv-218

今、10:55ドル円118.16で急落してますが・・・
上海かな?今日はもう手を出しません

今日は、アップアップの逃げばっかしv-393
Re: こんにちは♪
G.Gさん こんにちわー。

今日は行ったり来たり続いているような印象です。最近思うんですが、日本時間で取引するといい感じなんですよね。

本日定休日のためガッチリやってまーす。ミセスワタナベは亀三の見方かもしれませんwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
