本日のスタートから

ぃまこんな感じですね。



12:00(お昼休み)
本田内閣官房参与、金融緩和について
「私ならすぐやる」
アベノミクス失敗傾向?
そんなことより、俺の手取り給与上げてくれ。
(T ^ T)

17:30
一度下げてからの84円越えか~。今夜は売りの方が効率がよさそうだ・・・。
下値を試す動きに乗っかるようにしよう・・・・。
てか、ここまで上がるんだ~。

18:30


いつもここら辺でエントリーして負ける。84.2と83.8のボックスと仮定すると中間値になる。どっちに動いても足が速いコスモを感じる。


19:31
チャート見たら本日の天井上値更新チャレンジ?8.20付近。ここ抜けるか戻るかどっちに動くかね~?って売り入れてみたら、怖くなって0.7P利確

さて、バスが来るまで25分。会社からバス停まで徒歩5分。歩きながらエントリータイミングの考察でもするかな。

20:30
帰宅~。
豪ドル

初公開?亀三のチャート設定の風景www
①足は平均足
②移動平均線 8・17・75
③MACD    8・17・9

こんな感じwww

んで、毎日帰宅後チャート開くと8割がたヨコヨコなんだよね。だから、この間にメシ食います!

0:00頃




ある意味で

テロだ!

おますみなさーい。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座