スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析352

おはよー。亀三です。

なんとか昨日はプラスで終わりました。豪ドルなんちゃってスキャですが、ヨコヨコストンに騙しをくらい、ドテンで往復ビンタを散々くらいました。(-_-)zzzふて寝です。


さて、南アフリカランドですが

戻してますねー。7.3までですか?ロンガーとしてはウハウハですよねー。

亀三は、指をくわえてチラ見してますが(・ω・)ノでも、亀三が失敗していた原因は買いだけで立ち向かったことにより、極度の下げに耐えられなかったことなんだよね。

だから、スキャで売ることの大切さをしっかり焼き付ける修行をしています。

ミセスワタナベは買いが大好き。亀三もスワップだいすきですが、下げ局面では雀の涙だよ。

ということで、こんばんは少し難しい夜になりそうなんで、南アフリカランドの分析を真面目にしようかと思いまっす。

と言っても逆神になりそうな気もするんだよねwww

では後ほど(・ω・)ノ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
去年までは、馬鹿の一つ覚えのロンガーでしたが
今年からはショーターにも変身してます
これで、ショボいけど毎日のノルマは達成出来て
あとは、「ドテン」を無表情で出来れば完璧なんだけど
ドテンは、なかなかねぇ~
損切りしてイジけてる心での反対売買・・・キツいっすv-393
Re: おはようございます♪
そうなんですよね〜。

逆張りの逆張り食らうとそこからのドテンはなかなか行けないですね(T ^ T)乗ってる時はさらに被せることができるんですが(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。