P R

うっほ!

マイナス金利?!

13:07

ぎゃー!



チャート見たら腰抜けたわwww

すげー動き(-_-)ビックウェーブだね(・ω・)ノ乗れた方々おめでとう(つД`)ノ

落ちてきたナイフを掴んでボロボロになる寸前だったわ。なんとか18P取りました(T ^ T)

メシ休憩の一幕でした。

よかったー(つД`)ノ


14:07



水漏れって?!水抜き弁全開放されてるじゃないか!誰だろ?凍結防止の対応してくれたのかな?


19:35

雨は夜更けすぎーに 雪へと変わるだーろ♪サイレントナイト♪うぉ~うぉうぉ♪



明日の交通麻痺はどうなんだろ(つД`)ノまた歩いて会社かなー(T ^ T)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座