P R

やっちまったな~><

深夜にこんばんわ(´;ェ;`)ウゥ・・・

亀三です^^;

年末から12/28から9連休の長期休暇が残り1日となりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

トレードのほうは・・・-242.9Pです(´;ェ;`)ウゥ・・・

散々こまごまやって、稼いだ小銭を一発の放置でガッツリ

もっていかれた・・・そんな気分です

せっかく自分の型にはめたトレードで良い調子でしたが、一夜が明けるとマイナスとなっ

ておりました・・・・。

損切り大事ですね

もどるだろ
戻ると思う
含み損


上がる下がるは、分かっている奴なんていないんだよ!

だからみんな損切りするのだよ!


と言うわけで、嘆きのブルース聴いていただきました^^

注文したら、逆指し値は必ず入れましょう~♪


ま~しかしさ~・・・・・

豪円どこまで下がるんだろうね~・・・・

こいつのせいで今日も赤字に終わりそうだ・・・・

そろそろ戻るだろう?

いや!戻ると思うぞ!

含み損(拡大中・・・)


俳句のとおりになっております・・・・

See You

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座