スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド分析353

ランドに果敢に立ち向かった方々へ賞賛とお祝い申し上げます!

おはようございます!亀三です!



時間です。

いやーwよくあげてるねwww

亀三の心の中には置いて行かれた感でいっぱいです!

ここ数ヶ月では想像もつかなかった動きになってますね。(O_O)



です。

うーん第二次チャイナショックをものともしない強烈な月で、ドゥーン!(´・Д・`●)ゞでしゅね。

なんだかんだ陰線ですが、リバウドの強烈さが伺えます。しかし、MACDはまだガッチリ下を向いてますね(O_O)

トレーダーなんて聞いたことないな。そういえば(-.-;)y-~~~





です。

んーMACDが上向きに変わり8本線をうわ抜いて引けとなりました。暖気運転が完了したって感じですね

先日、日の8本線をうわ抜いたよって書いたんですが、その時はこの短期でとは想像もしなかったよね。
南アフリカランド分析350



日足です。

言わずと知れた短期線中期線のゴールデンクロス発生。

MACDも元気がいい!ゼロラインまできました。

次の目標は75本線か?!となると?まだ伸びしろがあるってことか?エンジンブンブン!なのか?

いや、しかし旬って感じだなー。



4時間足です。

日銀バズーカーは凄かった(O_O)

マイナス金利は世界を揺るがすサプライズだったんですね。そりゃ噴火するよね。

MACDはゼロラインの上でデットからのゴールデンですのー。ウハウハだねー。

いや~、このまま上げてくれるといいよね~wwwって感想だけにしますwww

一応ね、短期的に読めってことで言うと
①7.4~7.6の節目をみてその上にいるとなると、短期的な目標値は7.8あたり。
②7.6をしっかり割るとサポートは7.4あたり
③日足75本線を上抜いていくと9円台なんて夢が見れるかもしれないね。
④このあたりで一服してもいいんじゃない?ランちゃん?ということでヨコヨコまたは調整

④なら含み益を持ちながらスワップもらい続けましょう。

今までの下げのイメージが払拭できたかというとまだできていないのかな・・・・。元気なランドを久々に見たねwww

あんまり気にしていなかったが、豪ドルのなんちゃってスキャルピングをしていて認識したが

南アフリカランドの値動きは他通貨の10倍の値動きと思え

これ本当だね。7.5円=75円と思って取引しなさいってことだ。各FX会社で10万通貨縛りがあるのもうなずけるな。

でも、それだけのリスクを秘めていることを忘れるなかれ。

日銀が バズーカ打って 円も売る by亀三

円の価値って何なんだろね?日本が戦争したら円安かしらwww



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
