スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド354

こんにちわ~。亀三です。

南アフリカランドの値が崩れなくて、持たざる恐怖に打ち勝ったつもりが、買わずに後悔へと変わりつつありますwww

南アフリカランドですが、日銀バズーカーの影響でアゲアゲだった値が少し膠着状態になりましたね。下の方で買ったスワッパーにとっては、リゾートホテルでカクテルでも飲みながら日光浴なんて感じですね!

昨日、一時的な下げに対しても何気なく戻しております。やはり、資源国通貨は少しメンタル的な強みが出ているかのような気がします。

南アフリカランド単体では、経済指標が悪いんですが、ゴールドと原油の価格に動きが出ている点は結構重要なんだな~って思っています。即効性はないものの原油の明るい話題に反応は間違えなく反応していると感じます。

南アフリカランドの値動きについてはこのまま上げていくのかな?なんて感じながらも7.4あたりまでの下押しを待っている感じです。7.8円超えてくるようだと買いたくてしょうがないですね~。今はアゲアゲの休憩時間なのか、ここからという人とここまでの人の合戦という感じがします。

しばらくは20銭幅でのヨコヨコかな・・・・・。


豪ドルのスキャですが・・・・・・。

2月は今のところ劣勢です・・・・。残念なことに2月の初陣はやっつけられましたwww20Pぐらい失った。本日もマイナススタートとなっております。最近、約定拒否や指値の滑り、裁量決済の価格がずれるなどに見舞われ、結構な額になったな~と気づきました。0.1とか0.3とか積み重なるとでかいね・・・・。

亀三のスキャは平均すると30~50回トレードしちゃってたwwwすげーやってんなおれ・・・・。細かい損切と5P以上の利確を意識しつつ続けていきたいです。

負けこむと冷静な判断ができなくなる傾向があるため、損切機能は重宝しますね。ただ、昨日のような豪ドルのヨコヨコBOX状態は手を出さないほうがいいと勉強になりました。

ん~、『FXでハワイ島』ってものすごく遠い目標に感じる・・・・・・。

頑張っていこう~!

バッチこいや~!

14:50



やっちまった(・ω・)ノG.Gさんの読み凄い!

政策金利から下げた…φ(-`Д´-*)

チャート見たときには残念な結果(O_O)

バッチこいやー!はぁ(つД`)ノ



今日の決済2連続で滑ってる…φ(-`Д´-*)

21:40



右上のマイナス表示なんとかしたいな(つД`)ノ

この時間ほんとに動かないね…φ(-`Д´-*)

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
ドル円も、同じ様な動きでしたョ

もう、朝でノルマ達成して終われば良いのに
助平根性で落ちた剣を2度も掴んで
2度損切りしてフテ寝してました

NYタイムにリベンジしなきゃ「漢オトコ」ぢゃないとv-396
Re: こんばんは♪
リベンジ中でございます!

いやーしかし動かないね…φ(-`Д´-*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
