P R

南アフリカランド分析355

おはよー。亀三です。

なんだ?昨日の夜からランドがずいぶん下がったね?



そうは問屋がおろさないって感じだね。亀三の予想も大したことないの~(T ^ T)

現在日足8本線割れなんだな(-.-;)y-~~~


朝から豪ドルなんちゃってスキャルピングは残念ながら良くはない(T ^ T)



いやー、気にし始めたら止まらないが、注文の約定が自分の設定とズレが酷い(-.-;)y-~~~

なんだろ?ネットの環境か?

俺が文句言い始めたから報復か?

イライラが止まらない(-.-;)y-~~~
あー利確のタイミングが上手くいかん(つД`)ノ

気分転換でもするか(-.-;)y-~~~

誰かコーヒー買ってきてー(つД`)ノ


12:40
気分転換にランドやすかったから買ってみた。


16:10



あら~、女神でも降りてきたかしら(・ω・)ノ

順調

18:00



4時間足8本戦の戦い。(-.-;)y-~~~
さて、どうするかね。
①7.4にストップ入れるか?
②同値撤退

損はしないのが戦略。黙っていればスワポ。
これがスワポの魅力なんですよね。

でも、
①ただし、含み益はスワポ約120日分?
②あと2回成功すればスワポ1年分?

葛藤しますね。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座