スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ああ~ん

おはようございます。亀三です。

昨日の更新の中で買った南アフリカランドですが、少し下がってきたところで怖くなって決済。

4LOT(1万通貨単位)680円の利益でしたwww一時は3000円ぐらいまで行ったんですが、モンブランを食べてる間に下げてました((+_+))

んで、なんちゃってスキャルピングのマイナス分に充当されたんですが、いまいちで結果ってきには

マイナス3,000円程度でした。

あんだけ細々と利確・損切を繰り返していても1月の初めから預け入れ資産が2000円ぐらいしか増えてないwwww豪ドル100P損切が尾を引いている形です・・・・。

損小利大は永遠のテーマですね。

今日は少し様子を見ていこうかと思います。少しランドが気になるので・・・・。アメリカの雇用統計はどうなるのか予想つきませんし、良くはないかと思います。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは♪
うちも、一昨日の手を出さなければのポン円の損失で
月初めの102万円割って、昨日は朝穴埋めして
「さぁ!行くぞでドカン」
昨日は、その穴埋めで四苦八苦で
ノルマの3,000円に届かず残り200円取れれば良かったけど
それが、怖くて夕べは止めましたv-394
大きい負けをチャラにするのは大変ですよね

それで、今日は朝からカンガン攻めて?全ての穴埋めv-221
運だけで取引してるGGですぅ

明日のお祭りは、今の118円前後だったら
発表前まではジリジリ上げて行くと予想しますが
発表後はどうなるか分かりませんv-396
結果を見て落ち着いてから参加すると思いますv-218
Re: こんばんは♪
豪ドルは隙を見てチャート見てますwww

なんか方向感がないような気がしますね~。全体的に迷いが見えてますね・・・。

こんなとき素人が気軽にエントリーすると、たいていの場合ドカン!なんですよね~長い目で見てもなんとなく40P幅のヨコヨコですかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
