スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



心のゆとり

おはよ~ございます。 亀三です。

なんかうまくいかないね~。

ま~仕事もプライベートもトレードもいまいち結果を出せていません。なんつ~かな~?こう集中力ってやつなんだろうね。

(トレードに関しては完全に精神的な浮き沈みに操られ自分を制御することができていない。集中はしてるんだろうけど)

仕事に関しては、凡ミスが最近目立ってきたのでしっかり立て直しですかね。

プライベートに関しては、車の故障や家庭の事情があって結構ね~。母が認知症だからトレード中に玄関の鍵が開く音が聞こえたり、トイレに起きてくるけどなかなかトイレに入らなかったり、水飲むって言いながら棚から食器取り出して洗い物始めたり・・・。

テレビでやっているような暗い認知症とは違うんだが、やっぱり介護って結構大変よwww医者が言うには認知の具合は上の下だってことだ。普通よりひどくても大騒ぎするほどひどくはないらしい。(どんな表現だ?MAXではないんだろうけど)体が健康な68だから活発なんだよね(つД`)ノ

よくテレビとかだと家族の首を絞めるだとか、馬乗りの暴力だとか特集されているがそんなことはないかな~。ただ、小さい子供のようにダダこねたりだとか、ちょっとしたことで突然荒れるときはあるねwww

でも、年配の妹って感じで相手してると気づけばいつもの母に戻ったりする。こう・・・なんつーかな・・・あからさまな変化のタイミングときっかけをつかめれば臨機応変に対応できるはず。

亀三の仕事も隙をついて一気にたたみ掛けるような感じだ。相手のコスモの変化をいち早く察知して、逃げるときは逃げる。www

しばらく放っておくと落ち着く方が多いんだよね。

てなことで、ブログの更新は続けるだろうけど、トレードはしばらく控えめに行こうかと思いますわ~。

トレードはいつでもできるし!最近の為替は少し読みずらくちょっとしたことで大きくきそうだし。

心に余裕は必要だ。


ということで、

今日からのキーワードは

メリハリ!リズム!

では(=゚ω゚)ノ



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
朝来た時は、まだタイトルだけだったけど・・・

親の、そういうの見るって大変だと思う!?
経験は無いんだけどね
前の会社、定年後もあと2年働けたんだけど
91歳の親を老老介護するので、更新しません!
とか言って辞めましたが・・・

正月に泊まりに行ったけど
足が悪いだけで元気元気!
世間では、介護疲れで親を殺したニュースが
時々流れるけど、思いつめると行き着くんだろうね

亀三さんも、頑張って介護して見取ってあげて下さいねv-398
Re: こんにちは♪
暗い話に捉えられがちなんですが、自分の親ですし、テレビでやってるようなことになったとしても仕事の経験がものを言うので、全く苦にはしてないんですよね。

ただ、トレード環境は重要かな?って書いてみたんですわ(・ω・)ノ

これからも頑張るつもりで、南アフリカランドを7.2指値放置です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
