南アフリカランド分析356

おはようございます。亀三です。

南アフリカランドなんだかんだ底堅い?

雇用統計の影響で結構下押しするんじゃないかと思ってたんですが、7.3あたりに分厚い壁を感じましたね~。

①中国が落ち着いているからか?
②ドルが弱っているので、ドル/ランドが下げそう?
③資源国通貨は全体的に下げ気味?

こんなことしか出てこないが、もう少し下げてもいいような気がするな・・・・。

チャートは後で貼りますが、少しランドも弱ってきたように感じるんですよね。特に週足は・・・・。大きな流れから小さな流れへ見方を変えていくと気づく点はいっぱいあります。

ただ、じゃあどこでどの方向にエントリーするかは、人それぞれのトレードスタイルがありますので誰が正しいなんて議論はトレード界には不要。むしろ、誰も考えないようなことが勝利に導いたり、サプライズで大損ぶっこいたり・・・。それぞれのトレードスタイルが結果につながっています。

スキャルピングといっても人それぞれに必勝パターンがあり、デイトレといっても20P利確の人もいれば50P利確の人もいる。

自分にとっては1+1=2でも周りからしたらそれは間違えでもある。

ここが不思議な世界であるんですね・・・・。う~ん。

チャートは結果であり、チャートは解答用紙ではない

ってことかなwwww

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
チャートは結果であり、チャートは解答用紙ではない

名言ですねv-218
だから、ウチはスッピンチャート
1分足の次の足の動きを予想してイン
これが全てですぅv-398

チャートに色々と入れると
目障り以外の何物でも無いv-413
Re: こんにちは♪
G.Gさん こんにちわ♪

チャートって今までの動きを反映したものでどっちに動くかなんて書いてないんですよねwww五分前トレードの答えがチャートには書いてありますが、先の答えは一切ないですねwww

しかし、マイナス金利の効果あったんだかなかったんだか分けわからんですね~。な~んか中国も原油価格の結構ヤバいんじゃないかと思ってますわ。だとすると南アフリカランドも・・・7円じゃすまないような気がして注文外しましたよ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座