P R

南アフリカランド分析358

おはよ~亀三です。

またまた予想が外れてるwwww

サポートは特に意識されそうなところは亀三チャート上では見受けられません。

直近7.2あたりの長髭加減も突破しましたね・・・・・。の指値引っ込めてよかったという結論でした。

さて、大まかな意識ポイントは7.2円と7円ってところですかね。

7円は結構熱いポイントとなることだろうと思いますが、今の垂れ方を見ていると意外にスコンと抜けちゃいそうな感じもしますね。今日7.2円台で何とか戻ってほしいというのが素人感覚の願いですね。

反発が7.1って中途半端だよな~・・・・・。

最近思うこと

亀三理論で20銭幅と言っていますが、7.1~7.3・7.3~7.5って少しBOXの節目がずれているような気がしますわ。

両建て



試に両建てwww分けわからぬくなってきたwwww

これって、タイミングが来たら買い側損切だよね?
それとも跳ね返り狙いで売りの利益確定?

両建ての儲け方をよくわかっていない亀三でしたwwww



16:30



上手く回りました!




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

両建て
亀三さんも両建てですねw

私の場合は跳ね返り期待でS利確→L出来るだけ戻りを待つ、
という感じですw
おはようございます♪
これだと、損失確定ですねぇ
7.00で買って7.05で売って利益確定が
両建てのセオリーですが・・・

両建ては、片方外すのが難しいですねv-218
Re: おはようございます♪
売り利確して買いを戻したところで処分して、マイナス160円でした( ゚д゚)
Re: 両建て
profitdaiysさん

コメントありがとうございます♪

アドバイスいただいた通りの流れで成功しましたw
均等の両建てで資金を大して減らさずに済みましたが、いやはや両建てとは自分が定まっていない状態でやるものではないですねwww
Re: おはようございます♪
G.Gさん

流れとオーラが読めると両建ても楽しいもんですねww

どうしても利益を確定させることで精いっぱい(--;

買い分がある程度戻して損切。うまい具合に160円マイナスで済みましたw

コメントいただいている皆様に追いつくにはまだまだ修行が必要そうです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座