南アフリカランド分析359

おはよー。亀三です。

今朝起きてテレビをつけたらニュース速報!なんだ!?ってびっくり。

日経平均が16000円割れたらしいね(・ω・)ノ
さて、これからどうなることやら(O_O)

昨日はドル円が115割たんでアベノミクスは終了かと思います。

こんな時、必ずと言っていいほどさらなる悪化ですよね。例えば『ドル円が110円』『ドル円が100円』って説ですね。

いやー、わからんねー。ただ日銀のレートチェックの噂があったり混乱しているのは間違えないかとおもいます。日銀の介入するのかな?


昨日の取引履歴です。



寝る前に売り入れて下がったので同値撤退指値で見事はまりました( ゚д゚)

両建ても結果的にマイナスでした。

160円でした。



えー、日足も8時間足も長期線をした抜いていますので、4時間足を貼ってみた。

短期線が横ばいで短期的な方向感がない。

あとは、下げ方向に流れそうですね。なかなか明るい話題にはなりません。

サポートとして7円、レジスタンスとして7.2は変わらないかな。

7.1あたりがモジモジポイント(´・Д・`●)ゞでしゅね

手が出ない( ゚д゚)って方がおおいのかね。

多分7.2以上は本日期待できないかな。

17:30

また予想外したわ( ゚д゚)

相性悪いね(つД`)ノ


19:30
少し前に売り


さて、短期決戦挑みます。





押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座