南アフリカランド分析361

おはようございます。亀三です。

リアルタイムなものは把握してませんが、金・プラチナの価格が安定しているように思います。

南アフリカにとっては少しプラスなのかな~なんて思っていましたが、昨日のランドの動きを見ていると信ぴょう性があると思いこんじゃうシロート投資家亀三です。

いや~昨日の動きは奇想天外というか、分けわからんといった感じですね。常に亀三の想定を覆す動きです。

心の中で『誰かに監視されているのか?』って思います。

よくある表現ですが、トレード下手の個人投資家が陥る場面みたいな感じになります・・・。感じっていうか亀三はトレード下手の個人投資家なんですがねwww


ん~いったん6円台に入りましたね~。6円台でポジとりましたが、7.05あたりがモジモジして、7円へ。そこからまた、上げ始めて・・・・。いきなり15銭ぐらいの噴火もあっという間に値を消して、下げたところからジワリジワリと上がって、気づいたら7.18ぐらい。

又も転換再び6円台。そこからジワリ上げるも7.1円。

ん~単純にBOXかな?20銭ぐらいの・・・・・。

落ち着いて余裕をもって対応すれば万事OKですね。

ドル円も急落からの112円回復というすさまじい値動きを見せていましたし。急な変動には注意が必要ですね。こりゃレバレッジ掛けて勝負している人は大変だろうねwww亀三は常に25倍(実質何倍なんて気にしたことないw)なんですがね・・・・。


↓ちなみに亀三のメイン口座はこちら↓






全体的に円高の流れは変わってはいないですが、南アフリカランドの予想は難しいですね。

ドルザーの動きも注視していかないとね~。しかし、本気で分析するとあっちもこっちもでまとまらなくなるよね。最近いろんなことありすぎて何が何だか・・・・。

結果的に自分のトレードスタイルを崩さず、ルール通りにトレードすることが大切なんだねwww

移動平均線・MACD・配置

亀三のマイルールと直感で

コスモw

まだランドのオーラは

ブロンズ聖闘士かな?


いやしかし、はっきりしないね。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座