南アフリカランド分析362

おはよ~。亀三です。

なんだろうね~昨日はドルもオージーも不思議な動きをしてたように感じるのは亀三だけでしょうか?

ん~わからん時はホント分からんねwww

日々、虎視眈々とチャンスを狙いながら、100円単位の利益に一喜一憂し、500円レベルの損切に涙し、1000円レベルの利確が少ない亀三ですが、資産は減ってはいませんwww

AUDは少し怖いのでランドで小幅な値動きを見ながら小幅な利益損失を繰り返していますが、ランドのスワップはほとんど取れてはいません。その日でトレードが完了するし、寝ている間の下落はさすがに怖いラインが近いので・・・。

しかしながら、金の価格上昇か?底堅く推移しているように感じるのは亀三だけでしょうかw

いったん7円を割ったと思ったら、何とか盛り返し7.2を超える場面もありました。いわゆる20銭程度のボックスの中で行ったり来たりですね。昨日はその幅が狭まり7.05~7.15あたりのボックスだったのか方向感が全くかじられず、チャート上は足が長く見えるが、チャートの横軸の価格表示は1本ごとに0.02銭でものすごく幅が狭かったようなイメージがありました。

気になるのは『7.2円をほぼ触れなかった』という見方と、『6円台まで売られなかった』の2点どっちが正しいのか見解が分かれると思います。

ただ、亀三は上げていく流れの中で、売りよりも買い方のコスモのほうが少し良く感じています。かといって全力なんてことは愚の骨頂になりえるので、結果的にスプレッド1.4を取り戻し1万通貨で100円単位の利益を確保するというトレードが続きました。

DMMFXさんでトレードするとポイントが貯まるんですが、豪ドルなんちゃってスキャルピングのおかげもあって、順調にポイントがたまっていきます。

↓亀三のメイン口座↓




全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!


たしか年明けに換金したかな・・・・・?1月16日に1100ポイント換金して今日現在638ポイント。結構トレードしてるね~www1トレード1ポイントなんですが、現在ランクが一つ上がって1トレード2Pになってるから、約319トレードしてるってことですね・・・。(亀三の中では結構な数w)

直近最高トレード回数は133みたいですwwwこの日は80Pスキャでとった日かな?www

今後のランドについてですが、月曜日に中国貿易統計があるらしいので、少し怖い気もしてます。

ちゃんとした分析って言っても極小BOX内に収まっているので嫌な感じしますよねwww

では、また明日(=゚ω゚)ノ



この陽線が本物になってくれることを願います。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座