スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド364

こんばんわ。亀三です。



すごい久々に食ったわ~( ̄▽ ̄)

暇つぶしというか、興味本位というかでタバコと一緒に買ってみた。

これがうまい!いやー、懐かしいね(つД`)ノ今度、大人買いしちゃおうかな(¬_¬)


さて、南アフリカランドですが、

先日の9万通貨はビビリまくりで処分してしまい、バカやったわーって感じです。

日足です。



先日の記事から、なんやかんや行ってこいってなボックス状態で、8本線上抜きから17本線跳ね返りですね。

短中期線が上向きなんで流れは小さな意味で上向きなんだろうとは思います。

しかしながら動いた上下は狭い幅での動きはある意味でストレスにつながります。

どんと構えて取引していく必要がありますね。多少の含み損に動じない強いメンタルも必要だし、逃げるタイミングを決断する勇気も必要だね。



5分足は綺麗だよね。

上から短期、中期、長期線が上向きでその上に足がある。こうなると、なかなか売ってこなくなるんだよね。



1時間足では、日本時間で下げ気味だったがあっという間に値を戻し、亀三も一時は逃げる算段をしていましたが、みるみる回復含み益に( ̄▽ ̄)



次の要所は7.3か7.2なんだよね。たぶんね。

7.3は前回のロスカットされたポジションです。
(¬_¬)

少しリベンジ的なラインだね。このラインで天国と地獄の境界と思ってます。

今夜は、どっちやろ?

深夜の反転がかなりの確率で起きるので中途半端な値動きは勘弁してほしいですね。



これ旨いかな?ψ(`∇´)ψ

ミルキーというかペコちゃんと絡むなんて何年ぶりだろ?ネクターも( ̄▽ ̄)

さて、今夜はどっち?


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
