スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



今日の取引

こんばんわ!亀三です。

決済数が多くてスクショで入りきりません。

豪ドル1万通貨12決済全勝(・ω・)ノ

44.9Pとれました(つД`)ノ久々に連日プラスできています!

でもね。



失敗しました。(O_O)

釣られたね完全に。

一応7.3までは頑張ってみます。いやー、天井から15Pは精神的にきついねー。(-.-;)y-~~~

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
7,414・・・このロットは
にわかスワッパーに宗旨替えして
持ち続けてはどうでしょうか?

7,4台はリーマンの時の記念的安値ですし(7,6?)
何時かは8円乗せすると信じてv-218

恐怖は感じますが・・・
Re: 一週間お疲れ様でした♪
G.Gさん

コメントありがとうございます。w

そうなんです、なぜかここで売るのは時期尚早のような気がして・・・。昨日の動きと一昨日の吹上が気になってしょうがありません・・・。昨日はナンピンのつもりで買ったポジションが微益ですが利益が出たんで、含み損をそのままに利益確定させて余力アップができたんです。

しかし、もうちょっと明確に方向性があってもいいと思うんですが、今までの下げを経験していると悪い荘ぞばかりしちゃうんですよねw

じり高を期待しつつ、政策金利利上げの可能性、ゴールド相場、ドルザーを注視していきます。

ドルザーがここまで明確に下げているのはかなりの材料と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
