スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



2010年開始のブログ

こんばんわ~亀三です。

久々に過去の記事を確認してました~。

開始したのは2010年6月もう6年近くやってたんだ・・・・・。

当時の記事は完全にスイングトレーダーだったんだな~てか、超適当な元気な奴だな・・・・

このブログ最初の記事『冷やし中華だと?!』・・・なんだそれwww

ね~振り返ると こっぱずかしいねw

昔のランド取引報告

こんな時もあったんだね~

いい時もある

振り返ると面白いねwww

じゃまたあとでwww

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

豪傑亀三さんこんばんは☆
もう6年もブログ続けられているのですね!!!
すごいです~~☆!!

私なんてまだまだ始めて半年なので豪傑亀三さんに比べると全然ヒヨっこですね(^_^;)笑

たしかに馬単で取るって男勝りですよね♪笑
そうなんです、SESOは結構男勝りなところあるんですよ~~(*^O^*)

お腹の調子は大丈夫ですか(>_<)?
SESOはお腹の調子が悪いと整腸作用のあるキャベツもやししょうがを柔らかく似たスープを作って飲んだりします♪(コンソメか中華スープの素を入れて優しい味にして☆)

お腹の調子よくなりますように♪
豚骨ラーメン食べるとね
SESOさん

コメントありがとうございますw

豚骨ラーメン食べると急降下することが多いんですよねwwwそういう意味でした(笑)

ご心配頂きましたこと誠に感謝です。

ありがとう(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
