P R

南アフリカランド分析366

おはよーさん。亀三です。

朝一1分足



暴れてるように見えるが、スプレッドの広がりに影響されているだけ(・ω・)ノ



週足8本線の上からスタートしてますね。少し変化したように判断したいところ。亀三のMACDはゴールデンクロス。



日足は17本線を挟む形になりました。MACDは0ラインの真上かな?ここを0ラインより上に抜けると面白くなる。

今日も様子見かな?何事もなければ、7.2から7.4に収まる可能性が大きいか?

ドルザー次第でしょうね。資源価格よりドルザーだと思いますよ(・ω・)ノ



今日はスワップくれないのね(°_°)

金額的には大きくみえるが、実質12Pぐらいか。
底値硬さに期待。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座