スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



ZAR/JPY分析367

おはようございます。亀三です。

本日は、亀三の仕事上の下請けさんからの接待をしていただくこととなりましたw

場所は亀有www下町にて大酔っ払いになってくることでしょうwさすがに銀座だの六本木だのってところは、お断りしましたw

だって~遠いんだもん


はい!ということで南アフリカランド通称ZAR/JPYですが

今日の亀ポジです。ようやくプラテンですが、スワップに助けられました。昨日の上げには強さを感じる一面もありましたのでとりあえず、先日のG.Gさんのコメを参考にスワッパーとしての道に光を見いだせればと思います。

バラでナンピンがてら持っていた1LOT(1万通貨)は、500円の利確を行いリスク回避と余力の底上げに使いました。



一時間足です。亀三の上げトレンドの判断方法としてMACDの向き、または、ゴールデンクロスの確認・短期、中期、長期の移動平均線の配置と足の位置はそこそこの状態でした

朝からは少し弱り始め陰線が目立ってきたねw



日足です。短期・中期の移動平均線がゴールデンクロスします。(したんだか、してなんだか)てな感じで、一応上げトレンドの初動とも取れそうだと思ってます。特に注目すべき点は8本線の上でローソク足が推移してキープしてきていること。期待値は中の下といったところでしょうか。

そういえば、最近こんなにきれいな上昇ムードのコスモを感じたことあったっけな~ww

fc2blog_20160223081455655.jpg

しかしながら、世の中のコスモを感じるとまだ少し弱いのかな~ってこともあって気が抜けない雰囲気はありますね。ただ、原油が明確に動いているのか通貨全体のコスモは改善しつつあるようにも感じます。

週足です。こちらも8本線を上抜き推移しています。といっても、週足完成まで4日間ありますので安堵とは言えない状態です。8本線がサポートしてくれるとかなりの期待が出てきますね。

fc2blog_20160223081514c8c.jpg

本日も欲張らずチャンスがあればナンピンを意識して早めの利確で体力を増強できるよう見守っていきたいと思います。

本日のポイント
・原油価格   33を維持できるか?
・USD/ZAR   15割れに期待15.4越え危険

本日のキーワード

まだはもう、もうはまだなり

原油がもう33を越えたのか?原油はまだ33でもたついてるのか。

ドルザーがもう15.4割ったんか?ドルザーがまだ15台なのか?


この2点の捉え方はどちらが正しいか?その答えは相場が教えてくれるw

追伸
ブロトモにSESOちゃんが加わりましたw



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

お疲れ様です♪
東証始ってから原油は33ドル割れで
ドル円が112円割れだし・・・

ランド君に未来はあるのか?
SBIFXにはUSD/ZARペアが無いから分からないけど
しかし、7.3~4台長いですね

大人買いしたい気分ですが・・・正直怖いv-404
No title
G.Gさん アザッス!m(._.)m
まだまだ安心はできませんが、下値切り上げしてきています。

日本政府的にいうと『注視』ですね。

ただ、どこかに見切り釜必要ですね(・ω・)ノ
わぁ~☆
亀三さんのブログにGGさんとSESOのことが書いてある!!笑
すごい☆
夢の共演だ~(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
