P R

南アフリカランド分析368 (; ・`д・´)

タイトルにかおもじをつけてみましたw

おはようございます。亀三です。

おととい下請け業者さんと接待を受けるため飲み会に誘っていただきました。ハイボールを何杯飲んだか覚えてません。空グラスが目の前に6個ぐらいあったのは覚えてますが、話が盛り上がりすぎて飲んだことと食べたことは二の次になってしましましたww

せっかく高級な焼肉屋さんだったのにもったいないことをしました。


南アフリカランドですが、自分を信じて宴会前に少しナンピンして、昨日の定休日も鬱病のように寝ていた亀三ですが、やってしまいましたww7.2~7.4のレンジを下抜けしたことに全く気付かず、含み損を増大し朝起きたらあら大変ww

7.03ぐらいまで下げてたんですね(涙)ま~少し戻ってくれたんで救われてますが、また、ここ最近のいたずら好きの下げランドに逆戻りしましたね。7.2~7.0のレンジで収まるかが焦点になりますが、6円台があるのかな~?週末までは下げ基調は改善できないかと思います。

7.2~7.4の底堅さはいったい何だったのかいまだに謎ですwwただ、他通貨の動きに翻弄されて実はランドの取引量が少なかっただけのような気もしてるんですが・・・・。介入とかよくささやかれますが、果たしてランドに介入があったのかも疑問ですね。

さて、含み損をどうやって取り戻すか・・・。これがまた厄介だね(*´ω`)

ストップどこかにつけないとねw


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
チェックは、ドル円とポン円、ユロドルだけで
高金利通貨はノーチェックでしたが・・・
そんなに下げましたか?
現在、7,2の下ですがチャート的にはどうなんでしょ!?

今日は、久しぶりの本当のデイトレしましたv-218
あまり入れ込まない様に自重しますが
権利落ち前に拾うか、権利落ち後に集めるか
悩んでいるGGですぅv-394
Re: おはようございます♪
確かに値幅はちっちゃいけど、ロッド増やしてるんで含み損は結構なもんですよ( ゚д゚)

株もそろそろ戻しの兆候あってもいいかもですが、日銀総裁がギブアップしたとかしないとか(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座