P R

南アフリカランド分析369

おはようございます。亀三です。

本日の亀ポジです。




なんていうんでしょう・・・・。ほっともっとでから揚げなんて頼まなければよかったwwwから揚げが揚がる間にランドは空あげてました。落ち着いたところでナンピンしてみたが・・・・。うまくいかないもんだね。


時間足です。ちょうど上げ始めたところあたりで『ほっともっと』のから揚げが揚がるのを待ちながら亀ランドの記事を作っていたんですが、自宅に帰って確認したら5分足の上げトレンドっぽい動きをしていたので、少し様子を見てエントリー。結果的にそのエントリーは40円と300円の利確に終わりました。

その後、再度強烈な下げ(といっても8P)ぐらいでしたが7.1円台後半まで落ちてきたので再度ナンピン。7.196から7.23までの細かい利益の確定をして、資産の増強ができました。

それにしてもホントに細かい値幅のトレードを繰り返していて金額的な面白みに欠けていますwwwやってて思うんだが、南アフリカランドはスプレッドが1.4銭でこれでも業界最狭スプレッドと言われています。エントリーするだけで1LOT(1万通貨)140円払うことになる。

結構~重いよねww

↓亀三のメイン口座↓





ということで、亀三の注目していた日足ですが、8本線下抜き、17本線下抜き、17本線の下で成立ですね・・・・。価格的な変動幅が小さいので、テクニカルの変化もあっという間に出てしまうという側面をランドは持っているんですよね。

亀ポジはスワップは拾っているものの含み損が解消するのはまだ先になりそうですねw




さ~て、今日は7.2をキープして終われるかね?ここがポイントになりそうだが、週末ということもあり気を付けないと刈られる可能性もあります。ストップしっかりつけないと・・・・・。


亀三のメイン口座

亀三はトレードの7割をスマホで行っています。そのためこのブログに乗せている画像は取引画面のスクショをそのまま貼っています。そんなに不自由は感じませんよ。

亀三がDMM FX
を利用する最大のポイントは10万通貨縛りがないことです。

FXの世界では『レバレッジを抑えろ』とかよく言われますが、実際のところFXの魅力はレバレッジだと思うのは亀三だけかもしれませんが、南アフリカランドの取引単位は他の業者で10万通貨からの縛りがあることがしばしばあります。

DMM FX
さんは1万通貨から取引が可能です。今日現在の必要証拠金は約3000円~4000円です。LOTを抑えることでリスクも十分減らすことは可能です。




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座