P R

機械にはなれない(/・ω・)/

おはようございます。亀三だす・・。

天気も良く、お日様も元気、最高のお散歩日和の土曜日ですね。春ももうそこまで忍び寄ってきています。亀三の鼻も春を感じさせる時期となりました。皆様におかれましてはトレード結果等順調でなによりと思います。

亀三といたしましては花粉症とランド安何とかしてくれ!でございます。

このブログの常連様におかれましては『亀三いきてるか~?』って思いながらこのブログに訪れていただいてる方が多数いらっしゃると思います。

安心してください!かろうじて生き残ってますよ!


さて、本日は皆さんご自身でチャート等をご覧いただきランドの現状を確認いただければとおもいます。亀ポジはことごとくマイナスが拡大しております。

それにしても、豪ドルなんちゃってスキャルピングをしていたころの増加資産が今の糧となり活躍していることに驚きが隠せません。金額はそこまで大きくはないですが、こんなところに利確を重ねることの大切さを学んでしましました。

損切の大切さの真逆ですが、あの利確がなかったら亀三は生きてはいなかったwww寝てる間の悲劇だったことでしょう。

ぶっちゃけランドのトレードやめちまうか~なんて思ったりしますがwww

取り急ぎ生き残りのご報告まで。

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
ランドの終り値は、かろうじて7円だったかな?
こっちも、尻に火が付いてるので他ペアに目が行きませんv-388

しかし、ドル買い円売りで、オージーとかに
恩恵は無かったんですね(他のブログで知りました)

貯金は本当に安心ですよねv-218
うちも今月の利益が16万円で
現在の含み損が7万円
月曜日に投げ売っても9万円程残り
月ノルマの63,000円はキープ出来る・・・

けどねぇ~
本当にドル円転換したのかぁ?ってね
こんな考えが年末のXM口座で0カットになったのですがねv-404
Re: おはようございます♪
G.Gさん
コメントありがとうございま~す。

そうなんです。昨日のアメリカのGDPが予想より結構よかったにもかかわらず
値動きに違和感を感じたらこんな下げが始まったんですよね・・・。

ま~戻るだろうと思ってたらそのまま底抜けした感じです・・・。
ランドにとっては週末要因なのかそれともジャンク入りへのリスク回避なのか・・・。

こんにちは
ランド安で大変なんですね(+_+)

私には何もできませんので
せめて、ランキングボタンを
三つクリックさせていただきました。

何とか生き抜いて下さいね。
Re: こんにちは
坊主おじさんさん

初コメントありがとうございます。

先日は亀ランドでもコメントいただいておりましたねw
どちらも同一人物になります(*´ω`)

南アフリカランドは新興国通貨になるんで、安定感にかける投資先と
分かっていながら、一日10円程度のスワップという利息まがいの魔
法にかかり虜になっておりますwww

投資にご興味があれば、当ブログのリンクの中の方々のブログの方が
かなり役に立つものが多いかと思いますw

今後とも『亀ランド』『亀三ブログ』共にご愛読いただければ幸いです。

何卒、御ひいきにwww
名誉のために
俺が書いたのは、損切りしたほうがいいこと、
取引は自己責任であるということの2つだけ。
もちろんHNありで、正々堂々と。
それを身に覚えのない言いがかりをつけて
コメを削除したのはGGというひと。
2CHにも書いてあったが、彼は切れやすいのか?
Re: 名誉のために
ん〜?

把握できてません!ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座