スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



南アフリカランド372

おはよー。亀三です。

暗い!現在5:30です。今日は会社主催のコンペです。

年末大晦日のゴルフからクラブを握っていません(-.-;)y-~~~どうなることやら(O_O)

イメージトレーニングとエアゴルフのみでの参戦となりましたwww


現在の亀ポジです。



7.2円台で1ポジ処分で、昨日の上げ戻しを売って4.4P利確して、どてんLが7.158のポジです。

差金決済で30円のマイナスから、寝てる間のプラ転。今のところ上手くいったな( ゚д゚)

思いっきりがなく、いまいちなポジション調整でしたね。損切り早かった(O_O)




3680円のストップが効いて昨日の調整につながったと思います。7.414の5万通貨はいじる気になれないんだよね(*_*)

スワポがたまってくると処分しづらくなるんだ
(つД`)ノ



こうやって両建てが上手く使えると気持ちいいもんだψ(`∇´)ψ

それにしても、ランドには自分がないというか、自国の指標で動いているのを最近見てないな(O_O)

他通貨の流れに身を任せているようにしか見えないんだよね(*_*)

GDP悪くても直後に下げるでもなく、結果的に上げてきた。これが変化したとは判断できないよね。

最近、もみ合いなのかな?と思うのですが、今日も気が抜ける状況でもないので、ストップはしっかり設定します。

まだまだ読みにくい展開です。






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
