

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



1/7 21:06 現在のポジ報告

こんばんわ^^

亀三です。(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

2行目の絵文字で私の気分のバロメーターとしてみてください^^

先日、大きな花火を見事打ち上げることができました!

んでもって、先日ポジっていた82.331の利益確定、( ̄▽ ̄)V いえーい!

+41.4P

残りの82.195のポジはいまだ保有(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

少し利益確定のタイミングを逃した感が・・・・

昨日の夜ですが、思うところが有り

ドル円を83.036でロング!

これも功を奏し、見事に現在83.500あたりをうろついております。

一時的に含み損でしたが、ボリンジャーバンドの26日平均線(?)を信じて我慢してま

した。

朝起きると・・・・

バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

と言う感じですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


本日は、アメリカ雇用統計の日ということで、かなり緊張しております。

私は去年、この日に大損を食らっております(--;

だからこそ!リベンジだ!

これだけの含み益があっても、マイナスに転じる可能性は有ります・・・・

( ((-。-) ))ブルブル...

ということで今日の作戦は、

した値抵抗を模索しそれを付きぬけたところで逃げる!

上がるなら、口をあけてよだれを垂らし、見上げる!

の二本立てで立ち向かいます。つまり逆指値のみの勝負です。

ドル円 82.840(19.6P)
豪円  82.194(同値撤退)

を逆指値します。

失敗しても、損小で収める努力をいたします。

今日はチャンスでも有り、ピンチでもあると思います。

皆様のご健闘を祈って(^-人-^)ニャ無

2010年12月24日からの成績は

-146.6P( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
