P R

豪ドルスキャ

おはようございます。亀三です。

昨晩は雇用統計でお祭り騒ぎになったなーって思っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんだな~(°_°)雇用統計が結構良かったのか?でも、ドル円が半端ない荒れ方してるように見えたんだけど亀三だけ?



ランドの処分早かったかー(O_O)失敗したなー(°_°)



豪ドルなんちゃってスキャルピングですが、計算するのも面倒になるぐらいの1日でした。

スマホメインの取引なんで約定履歴は出るんだが、合計とか本日の損益の表示がないんだよね。

昨日は、とにかく売りとみてなんどもなんどもエントリーw結果的に15時辺りでマイナス98Pでした。

しかしながら、雇用統計少し前にようやく捕まえることができて、8Pの利確。ここから、雇用統計の直後の上げを売りエントリー。15Pほど取り戻し。

行って来いの値動きが終わり、買いエントリーそこから細かい利確を繰り返しなんとかマイナス20Pまで持ち込みました。

心が折れそうでした。取り戻しにかかれば潰され。立ち向かい返り討ち(O_O)

頑固に損切りしないで損失拡大(つД`)ノ意志が弱いんだよな。

損切りして、戻された時の悔しさったらありゃしないわな。でも、そう思う時点で甘ちゃんなんだよね。



終盤の履歴です。



午前中です。この辺りの損切りが痛いんだよね。5Pで切りゃいいのにさ(-.-;)y-~~~



昨日の最大損失。84円台の攻防で立ち向かい返り討ち。これ切ってなかったら完全に食われてましたね(-.-;)y-~~~

まだまだ素人だー(つД`)ノ







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした♪
雇用統計参加ですか?
クロス円では、ダイレクトぢゃないから・・・

ドル円か、ユロドルの両方チャート広げてます
しかし、発表後30分で上げを全て削って
アノ時は、チャート注視でニュース見られなくてねぇ
早々に手仕舞いして、朝見たら最近の安値まで・・・

でも、指標発表は短期決戦でそこそこ取れるから
なかなか足を洗えませんv-388
ハメられた方も多かったでしょうねv-218
Re: 一週間お疲れ様でした♪
そうなんですよね(つД`)ノ

豪ドルはかなりの値幅がありました。

昨日は捕まってたんで逆に買えないでいたら、戻ってきたんで往復で取り返しがなんとか(O_O)

力及ばずロングを持ち続ける勇気がなく、逃げ腰で結果的にそこから60P上がったんですよね( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座