スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



会社の近所

ばんわ!亀三です

G.Gさんこれです!会社の裏のお寺?の掲示板。



んで、その裏にお地蔵さん



宗派が同じなんですかね?w

駐車場から会社までの間にあって、心が惹きつけられます。

なんせ、悩み多き青年なんで(・ω・)ノwww


さて、世の中がだいぶ明るくなってきましたかね?なんとなく市場にも春の予感がただよってきましたね( ゚д゚)

ドル円を除き昨日の上げは結構なもんだとみてました。亀三は逆にやられましたが(・ω・)ノ

どうなんでしょう?
日経平均が17000円台、
原油は35近く、
アメリカ雇用統計?が予想より強く、
ユーロも強くなったように思えます。

全体的にロング方向へ傾いて来たのかな?


このブログでなんども書いているんですが、

会社の社員旅行までに円安になる!

そしてその時期は

毎年6月

なんだよねー。去年も旅行直前で2円程度円安になり、帰ってきたら3円円高に(つД`)ノ

毎年こうなるんです。

なんで毎年同じだと言いながら投資に活かせないのか亀三も不思議ですwww


ということで、土日はゆっくりお過ごしください。(・ω・)ノ

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
うちの散歩途中のお寺より立派ですね
あのお寺は、水道道路と呼ばれる
印旛沼から水を引いて千葉の川鉄に送る
送水管が敷設されてる上に道路が出来て
本当はR16まで真っ直ぐ敷くハズだったんだけど
お寺の墓地が移動しなくて40年間市と争ってた
と言う、イワク付きのお寺なんですv-219

うちのお寺は、真宗大谷派と書かれていましたが・・・

ドル円も株式も2月が底ですかねぇ
「狼が来る来る」と言ってて来たためし無いしv-398
でも、7年周期説は「なるほどっ!」と納得されられます

今年は、6月の旅行前にドル円ショートしてみては?
うちのセコスキャで、「ヨコヨコ」の
5pips上下の時に1回目スルー2回目スルー
「3回目、いっちゃえ!」で入ったらドボンって
良く喰らってますがねv-396
こんにちは^^
旅行前後で、そんなに動きがあるのでしたら
今年こそは、がっぽりとゲットなさって下さいね(^-^)
Re: こんにちは^^
それがですね(つД`)ノ

うまい具合のタイミングがわからないんですよね( ゚д゚)
今年は円高になりそうで(°_°)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
