P R

豪ドルスキャルピング報告

おはようございます。亀三です。

昨日は、そこそこの利益が出ましたよ(・ω・)ノ



前半戦は出たり入ったりで30Pほどマイナスが?!って状態で含み損を抱えてましたが、運良く傷口が閉じて来たので救われました。

なんやかんや、損切り対応が功を奏してそのあとのトレードはとんとん拍子でした。



プラス63.8P

金額的な数字は大した事ないが、結果的に損切りが全てだったなーと思います。

損切りが浅いので、損切りビンボーになりがちなんですが、損小利大の典型的な取引結果になりました。

最後の3トレードは素晴らしい( ゚д゚)



損切り連チャン中は心が折れて、損切り無しの大博打になりがちなんで、まだまだ危険な事してるんだよね(つД`)ノ

豆鉄砲を大砲に変える

これが亀三の課題だね。1トレードの獲得Pを増やすことね。金額はロットを増やせば大きくなるが、逆に損失も大きくなる。

できるだけ我慢して値が伸びるのを待つことができれば損切りが生きてくる(・ω・)ノ

裁量の強みを生かして、

切る時は切る!

これのみ!一人一人感覚は違えど、亀三は含み損がストレスになるので短期勝負があってるのかな( ゚д゚)


ランドも上げてきてるね。捨てなきゃ良かったかね(つД`)ノ







押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

イイ感じですねぇ♪
オージーは動きが早いから注意して下さいね

ランド君は残念でしたが、
死んだ子の歳を数えてもしょうがないから

超短期のスキャルパーは、そういうの頭から消しましょwww
Re: イイ感じですねぇ♪
G.Gさん

慰めの御言葉ありがとうございますw

スキャルの方が今は効率がいいと思って頑張ります。

将来的に少しずつスワポで増えていくことを目標に
資産形成優先でやっていこうかと思います。

私の目標も『キレない』『キレる前に切る』
になりましたwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンクのお願い
意外なところからのコメントありがとうございます。

相互リンクご協力させていただくというよりは、しっかりしたブログさんの数が増えることは大歓迎でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座