スポンサーサイト


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



スキャと豪ドルと亀三

おはようございます。亀三です。

昨日は定休日でした。1日チャートとにらめっこ。のんびり布団でノートパソコンを操作。

少し体が鈍ってきたかなーwww


さて、昨日も豪ドルなんちゃってスキャルピングでしたが、午前中のあの値幅が出ないじかんで、マイナス46.6Pでした。

今思えば、完全にポジポジ病でしたね。

大した含み益も出せず、小さなボックスの中で豪ドルに踊らされていました。(T ^ T)

20時過ぎあたりから、運も味方して値幅が大きくなったところでなんとマイナス5Pまで持ち込んだよ。

これ以上はってことで、精神的にもう限界だったよ(O_O)

昨日は小さな損切りも積み重なると重いんだなーて実感する1日だった。逆指値の滑りは相変わらず最大0.008(投降後訂正)とか出るんで、それだけでも500円ぐらい積み重なったかなー(-.-;)y-~~~

そこに取り戻そうとする焦りが重なり、エントリーの質がめちゃくちゃでボックスの上下すら意識から消えて、トレンドが発生する前にエントリーしてボックスの中に引きずり込まれる。

あとは

市場の食い物にされた

という結論です。(T ^ T)


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
めげずに頑張って下さいねv-218

ウチは、3万通貨×5本ショートで
命からがら逃げて来ましたv-221
根性です!ファイトv-410
Re: こんにちは♪
G.Gさん

最近捕まったネタが増えてきてますねwそれでも毎日プラスでさすがですわ(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座
