中間報告

こんにちわ。亀三です。

830円のマイナス取引からスタートです。




何を考えてんだか、朝一で売りエントリーで5Pストップ。

が(-.-;)y-~~~



そうです。取引時間の終わりと始まりのスプレッドが9Pあるので、当然ストップに引っかかる。さらにマイナススワップが3日分ψ(`∇´)ψ

ひどいミスです!(-.-;)y-~~~

その後は、売りで利確、どてんで利確!

往復ビンタを豪ドルにかましてやりました!これで豪ドルの目を覚ましてやりました!

ただの自己満足ですがψ(`∇´)ψ






押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
このブログは、会社の人には教えてないでしょうねv-218
13:59表示だから、気を付けて下さいね

でも、狭い値幅をスマホで良くやるv-411
Re: こんにちは♪
(・ω・)ノ会社の人知ってる人いますね(-.-;)y-~~~
極一部ですが( ゚д゚)
素晴らしい!!
どてんで利確素晴らしいです♪
往復びんたナイスで~す(*^▽^*)
こんにちは!
スキャルピングがとても上手ですね!

自分もDMM使ってますが
指値で注文してるんですか?
Re:
ご訪問ありがとうございます!すいません!
お褒めに預かり光栄です!

私は、移動平均線、MACD、そしてコスモです!w

なかなか、手法が定まらないトレード歴8年の新米です

( ゚д゚)
Re: 素晴らしい!!
SESOさん

お褒めに預かり光栄です(・ω・)ノ

リアルタイムに今現在、捕まりました(つД`)ノ
やっちまいやした(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座