P R

たくさんのコメントに感謝!

こんばんわ。亀三です。

いろいろ励ましやお褒めのお言葉をいただきまして本当にブログをやっている喜びを感じます!

ありがとうございます!

今日の豪ドルの爆上げからの爆下げで、結果的にいつも通りの獲得Pに落ち着きそうです(つД`)ノ

これだけ激しく動いていると、利幅も損失幅も拡大し、丁半博打の一歩手前になるんだなーと思います。

これがスキャルピングの醍醐味でもありますが、リスクでもある。



いやー、すげー値動きだよね?あっと言う間に1円下げちゃいました( ゚д゚)

そんでもって約30分で40P戻しが起きています。



あれ?あれ?あれ~~~!

一時はどうなることかと思いましたが、なんとか戻してきてます。ナンピンなんてどうやったらできるんでしょう?

豪ドルで破産する人の共通点って多分この下げから逃げられないのではなく、こうなることへの予測が下手くそなんだと思います。

だから、損切りが重要なんですよね。ストップのセットは、損切りできないことへの補助なんですね。

今日も21:45あたりからの爆上げの手前でストップにかかり、爆上げのつまみ食いになったんですが、勿体無いことしたな( º﹃º` )

そして上げトレンドと思ってエントリーからの爆下げで今日の上げ幅を喰らい尽くしました。
恐ろしやー(つД`)ノ

根拠を説明するのは難しいんですが、亀三の豪ドルの見通しは以下の通りです。

83円前半から87円後半

だから、基本は買いスタンスです。

が、スキャなんでその範囲内では利確を重ねて過ごすと言う感じで見てます。

あとは、MACDと移動平均の形からコスモを感じていきます。

長期チャートはスキャには必要ないんですが、基本スタンスは、結構重要なんですよね。

早ければ今日の上げで87円まで行っちゃうんじゃないかと思いましたが、あの爆下げでしたね( ゚д゚)

「いや~、FXって奥が深いですね。」

とのんびりしてる間にまた20P下げてます!
(つД`)ノ

今夜は寝かさないよと豪ドルに言われてる気分です。(T ^ T)



押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座