P R

ありゃま

おはようございます。亀三です。

なんで、こんな事になったのか理解できてない亀三です。



まるで倍返しだ!

と言わんばかりの値動きだね。(T ^ T)

んー、往復ビンタで目覚めた豪ドルにラリアット食らって、ムーンサルトプレスからのホールドされました。

カウント2.5でなんとか肩を浮かした感じです。精神的ダメージがでかいです。

しかし、これが豪ドルの癖って言うのかな?本気で下げると、足の長さと伸び方がとんでもない事になる。

足がピクッと動くと15P動いたり、成り行き決済で約定したら10P上だったり( ゚д゚)

昨日の亀エリアの少し上でなんとか戻してますが、まだ85円が遠く、エントリーポイントはさらにその上です。

スキャのつもりが、オーバーナイトでデイトレに(T ^ T)んー、損切りしようにもこれまたサポレジの意味がわかりません。

こうなった最大の理由は、損切り幅の設定を変えたら、あっと言う間に食われてそこから戻りを食らうので、損切りセット外したことなんだよね。

やっぱり、自分の形ってのが崩れたら躊躇せず損切りできる機械のような鋼の心が必要だな。

まったく、何してんだろ。プラス50Pがマイナス40pか( ゚д゚)いやはや難しきかな。



まー、朝一のスタートに期待!いや、
希望を(つД`)ノ

祈っても彼は振り向いちゃくれない。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
ECBですねv-218
持ち越しちゃダメです!

>機械のような鋼の心が必要
これは、GGも持ち合わせてませんv-388
チャートより、口座残見ながらの取引で
「これなら切れる!」って感じですが・・・

結構、無鉄砲な取引してますv-396
Re: おはようございます♪
おはようございますG.Gさん!

人間弱いもんですね〜w

ブログで偉そうなこと言いながら、反面教師になっちゃいました。

新米さんには、逆にこうなるんだよ?FXは!って訴えもありますが(つД`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座