頑張れニッポン⑪

おはようございます。亀三です。

東日本大震災から5年、みなさんそれぞれに思い起こすことがあると思います。

なんせ、観測史上最大の地震だったわけです。

亀三の生活地域でも東京都内の揺れが一番大きかった地域だったようです。(今更かよ)

さて、亀三としてはいつものノリで記事を書くとかえって不謹慎になりますので、亀三が共感したブログをご紹介いたします。

あなたを幸福にするFXブログ

普段、は面白おかしく更新されているブログですが、さすが賢者というべきか。

やはり、識者というものは言葉の使い方がうまいですね。

亀三の表現力では到底気持ちを表すことはできませんが、この記事に近い気持ちです。

大切なことは生きている自分の復興

これ以上は、亀三の性格上問題が起きますので、賢者さんのお力をお借りしてこの記事を終わらせます。

(別に宗教団体とかじゃないから普通にブログ呼んで大丈夫だよ。勧誘とか今のとこないからねw)

最後に

まだまだ頑張ろう日本

押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

一週間お疲れ様でした
がんばれ日本!よりも・・・

がんばれ亀三!v-218
Re: 一週間お疲れ様でした
あは!ですよねーwww

負けっぱなしじゃ漢が廃る!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座