P R

南アフリカランド分析374

おはようございます。亀三です。

さてさて、久々に南アフリカランドの日足チャートを確認したよw

3月13日

あんまり編集する技術が亀三にありませんが・・・・。

①75日線上抜きを試してみたが・・・。
②終値が7本線の真上と見せかけてちょび下
③最近の滞在時間が長いと思われる7.3円あたりを下抜いても下げは弱い
④足だけ見ると上髭陰線。

何やかんや7.2より上で戦っている1週間でしたね。

①これから買いたい人にとっては、少しでも安く買いたいから7.3を割ると買いが集まってくる?
②まだまだ世の中に不安があるから積極的には買えないし、むしろ7.6あたりは高値圏じゃね?

こんな感じだね~。

亀三の感覚75日線を上抜いて来週終われば本格的なトレンドが発生するとは思いますが、ここ2日は資源国通貨の値動きが激しいため注意は必要ですね。

来週も気が抜けない一週間になりそうですね。
①気付けばドル円も113円台後半(安いの?高いの?)
②114円台で終われなかったドル円はなんとなく下向き?

この辺も意識していきたいですよね。

それと原油の動きですが、結構上がってるように感じますが、40超えると上昇ムードがさらに・・・・。

少し様子を見てからでも遅くはありませんね。

『頭と尾尻はくれてやれ。』
『相場は逃げない』
『とれる尾尻は取ってやる』(bySESO


ということで、どなた様もよい一週間を!(=゚ω゚)ノ


追伸

3月13日ドルザー


大事なこと忘れてました!ドルザーが15前半でうろついているところを見ると・・・・・。
割れたら『スーパーマン(/・ω・)/』かもしれないwww




押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

No title
こんにちは、GGさんのところでお見かけしてました。
今日、こちらのブログでCMが出ている維新の介さんの本を購入してみました。
私のトレ-ドは、これから数年は、これまでの累積損失を取り戻す日々になります。
株からFXとずっと毎年、損を積み上げてきましたが
今年から反転攻勢が実現するかどうか、ようやく光が見えてきたかな
といったところです。あとは私の場合、健康寿命、時間とのたたかいです。
Re: No title
私は、FXを初めて8年ほどのやんちゃ坊主です。
レバレッジ200倍の頃浮き沈みが激しいトレードを繰り返しましたし、
資産を溶かし続けている人間です。

ご購入された教材が光となるよう願いますが、問題はそれをどう生かすかなんですよねw
絶対的な手法など皆無ということは既にご存知と思います。
実際にその本通りにはいかないこともありますが、確率は上がると思いますよw

大切なのはご自身のスタンスとルール付けだと思います。それは千差万別であり、自己責任なんですよね。

お互いに頑張って今までの損失を取り戻しましょう~ww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座