P R

真逆トレード

おはよー。亀三だす。

今日は、真逆トレードを繰り返してます。

んー、サポートラインもレジスタンスラインも間違っちゃいないんだが、エントリーするとブレイクしたり、ボックスに戻ったりアタフタ(-.-;)y-~~~

G.Gさんのお散歩作戦かSESOちゃんのお風呂作戦か悩んでます。

今日は髪切りに行く目標もあるので、お風呂からの髪切りだな。午前中は亀三の出る幕はなさそうだ。(T ^ T)

さて、高値掴みだったのか( ゚д゚)捕まってます。


押してくれたらうれしいな~♪


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます♪
買値より少し上にリミット置いて
床屋からの散歩して来て下さい
欲をかかずに、逃げる事が第一!

散歩の途中でスマホは鳴るとイイですねv-398
こんばんは(*^^*)
こんばんは☆

髪切られてサッパリしてきたかなぁ(*^▽^*)♪
トレードも良い結果だったことを祈っておりますがどうだったでしょう(>_<)

SESOは今日もエントリーせずです!
あと2時間半後はFOMC☆
データ収集のために起きて見学するつもりです(^^)
さてどうなるどうなる~~♪
Re: おはようございます♪
あの後、放置すりゃ結果オーライだったんですがね。

いやー危なかったですw
Re: こんばんは(*^^*)
SESOさん

さっぱりしましたよ(・ω・)ノ

会社行ったら、コボちゃんって呼ばれました( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
亀三のメイン口座